NECOPAN



2013/08/07

FRANCE REPORT 前編


母とフランスへ行ってきました!

今回は、母の希望で、モンサンミッシェルなどの世界遺産を回るツアーに参加しました。



世界遺産、シャルトル大聖堂。中のステンドグラスもとっても綺麗でした。


移動中に発見!パン屋さんの屋台に行列が!!


母が最も楽しみにしていたモンサンミッシェル!実際に見て中を歩いて、感激してました。良かったね!


ホテル近所のマルシェの看板、かわいー♡


同じく世界遺産、シュノンソー城。


お城の厨房!こういうの見るの楽しーっ!!


そしてこちらも世界遺産、アンボワーズ城。


記念にレオナルド・ダ・ビンチと撮ってみたよ:-)


移動中に続くひまわり畑、すごぉーーくキレイでした。



行きの飛行機が4時間遅れて出発するというトラブルがあったものの(なので、空港に6時間くらいいたし、、、)お天気にも恵まれ、涼しくて過ごしやすい気候のなか、ツアー前半はこうして、素晴らしい世界遺産を回りました。

写真だと、実際に見るよりすごさが伝わりにくいかもだけど、ほんとーーっに、見るもの全てが、感動的に!美しかったです!!

そして後半はいよいよParisへ!そのレポートは次回UPしまーす:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿