NECOPAN



2013/07/16

43歳になりました:-)

今日で43歳になりました!

朝からFacebookやLINEでお祝いのメッセージをみんなからもらって、もうすっかりご機嫌♡♡ありがとーありがとー!!!



この3連休は、家族に誕生日のお祝いをしてもらいました。

おとといは、夫がムッシュヨースケに連れてってくれました。

ずわい蟹のキッシュ!


鱧のフリットとポワレ♡お野菜も美味しい〜


三元豚のグリル!マルサラソースという美味しいソースで♡


季節限定!絶品すぎる!!海カレー!!!


マンゴーのパンナコッタとココナッツアイス、うれしーメッセージ付き!!



記念に2人で撮ってもらっちゃった、テヘへ:-)


そして昨日は、私の実家に集まって、家族でささやかなお誕生日会♪

他にもいろいろ作ったのに、写真これだけ、、、


土台がストロベリー、オレンジの丸はマンゴー、白い丸はバナナのアイスケーキ!美味しかった〜♡


「よたんへ、なつコより、よたおめれとう」だって:-)


たくさんのおめでとうをもらって、ほんとに幸せです。いくつになっても誕生日ってうれしいね!

楽しく、実り多き1年を過ごせますように。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室はシナモンロールですよ!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿