NECOPAN



2013/07/10

八雲探検!


今日もあ・つ・いーーー!!

昨日は、友人岡部っこちゃんのおうちへおじゃまして、おいしいランチをごちそうになってきましたよ!


クスクスのサラダ美味しかった〜、私はフォカッチャ焼いていきましたよ!


1時間じーっくり焼いたチキン!絶品だったよ!


大好きなタイカレーをお素麺でいただきました。これいい!


とっても素敵で居心地のいいお家♡♡


食後は近所をてくてくお散歩。

「八雲茶寮」に行ってきましたよ!


今年初かき氷食べちゃった!


行ってみたかった蒸しパン屋さん。蒸しドーナツも売ってたよ!


駒沢公園の近くって、実は数回しか行ったことのないエリアだけど、美味しいパン屋さんや素敵なお店がちょこちょこあって、緑も多くて静か、古くて素敵な佇まいのマンションもそこかしこにあったりして、とっても良い街、すっかり気に入っちゃいました!

かわいいかわいいネコちゃんに会いに、また遊びに行くね!



ぶっちゃん♡♡また会おうねー♡♡♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室はシナモンロールですよ!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿