NECOPAN



2013/07/01

2013年後半スタート!

週末、土曜日のお昼はのんびりお裁縫〜。

何を作っているかというと〜、


髪が伸びてきたので、シュシュ作ってみたよ!!


そして夜からは、みんなで久々に下北にしんばに集まって飲みました!


イケメン店員さんに撮っていただいたためみなさんサイコーの笑顔:-)


私の隣、りさちゃんは、私のパンの師匠!30歳くらいのときに、りさちゃんが先生をしていたABCのパン教室に誘ってもらって、パンを作る楽しさを、たくさんたくさん教えてもらいました。

今回ひさしぶりに会えて、またいろいろと教えてもらったり相談にのってもらったりしちゃった:-)。ほんとに頼もしい!りさちゃんいつもありがとう!!


こんなにかわいいねこちゃんのお皿まで頂いちゃった♡大切に使うね。





そして、今日から7月!2013年後半がスタートですね!

昨日突然決めたんだけど、私今日から毎日1時間歩くことにしましたよ!

最近体力が目に見えて衰えてきているということ、わたしの日々の生活があまりにも運動不足だということ、3月に脚の手術をしてからろくにリハビリらしいことをしていないということ・・・。

などなど、運動しなくちゃな〜っていう理由は山ほどあることは知っていたんだけど、なんとなくいつも、明日から、、、とか、来週から、、、とか、まー伸ばし伸ばしにしてて、、、

でも、ちょうど区切りもいいし!今日から2013年後半だし!ということで、がんばります!!(何日続くかな....)




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

7月のお教室はシナモンロールです!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿