NECOPAN



2013/07/03

また焼いちゃったシナモンロール

また今日も焼いちゃった:-)、シナモンロール。

今日もアイシングたっぷり〜

夕方焼き上がって、夕飯前だというのに、、、


ぱくりっ!!!


焼きたてはシナモンとお砂糖がほんっとにいい香りで、自分でいうのもなんだけど、売り物みたい!すごく美味しいです!!

今回は、いつも採れたてトマト(とっても美味しい!)をお裾分けして下さるお隣のお家へ、焼きたてをお届けしました。



そして、おとといから始めたお散歩は今日で3日目、ちゃんと続いてますよ!(まだ、たった3日だけど...)

基本的にマンションの前の緑道をひたすら歩いています。きれいなお花がいっぱい咲いてて、木陰も多く気持ちのいい道です。


このお花、色がかわいいー!


マンションのすぐそば。ハイビスカスみたい〜、夏っぽい!


明日も歩くぞー!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

7月のお教室は↑このシナモンロールですよ!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿