NECOPAN



2013/06/01

くるみとチーズのパン

今週焼いた、くるみとチーズのパンで朝食〜:-)

 
焼きたての写真撮り忘れたので、この写真だけ。


5月のレシピのアレンジで、中に入れる具材をとろけるチーズ50g&くるみ50gにしてみました!

チーズがいい感じにとけて、軽くトーストすると香ばしく、けっこう美味しかった〜。フルーツじゃなく、こういうアレンジもいいね!

そして今日からもう6月!いや〜40過ぎると毎日があっという間だよ〜早いよ〜って人からよく脅されたけど、ほんっとにそう思う!!



近所の緑道の紫陽花もキレイに咲いてます。


薄いムラサキの紫陽花いいよね!


ブルーも好き♡


これ紫陽花じゃないけどね!


毎日があっという間に過ぎちゃうけど、この時期にしか楽しめない大好きな紫陽花を、いっぱい楽しみたいな。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。まだまだ参加募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿