NECOPAN



2013/06/03

自家製ベーコン!

さっき出来上がった、自家製ベーコン。

紅茶を使ってオーブンで焼くという簡単レシピ!お財布にもやさしい!


ベーコンって大好きなんだけど、買うとどうしても添加物がいろいろ入ってて気になっていたので、こうやって簡単に家で作れるレシピってありがたい!今回で2回目だけど、今回のほうが美味しくできた〜。クックパッド先生、いつもありがとうございまーす:-)

今度このベーコン使って、久々にベーコンエピ焼こうかな〜♪


週末は、ショッピングに行ったり、

やっと行けた、丸の内KITTE!


行ってみたかったカレー屋さん。噂通り甘くて辛くて、美味しかった〜♡


お店はKITTEの隣ビルの地下。INDIANのおじさんが目印!


映画を見たり。

何回もゲラゲラ笑っちゃった。


ショッピングで、オーバルのお皿を買ったので、さっそく朝食に使っちゃった。

買ったモノすぐ使いたいタイプです:-)


オーバルのお皿って今まで持ってなかったけど、けっこう使いやす〜い!大活躍しそう。買って良かったー。

梅雨に入ったみたいだけど、今週はお天気が良さそうで嬉しいな。

今週も一週間、がんばりまーす!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。引き続きご参加、募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿