NECOPAN



2013/06/21

SINGLE IS OVER!

先週末のこと。大好きな友人、しーちゃんとゆー君の結婚式に参列してきました!


光溢れるチャペル♡しーちゃんの入場の時点でもうウルウルしちゃったワタシ。



披露宴。一面に広がる緑がとっても素敵でした。


SINGLE IS OVER!


しーちゃんとっても綺麗!2人とも楽しそ〜♡


前菜。見た目もとっても華やかで美味しかった!


お肉。ペロリと食べちゃった:-)



泣いて、笑って、食べて、笑って、泣いて、、、

気取りがなく、おしゃれで、楽しくて、なんといっても来てる人たちみーんなが2人のこと大好き!!って感じが溢れている、素敵な素敵な結婚式でした。




そして、パレスホテル東京って初めて行ったのだけど、ロケーションがもぉーー最高!部屋の窓から皇居が一望できます。そしてリニューアルされてまだ日が浅いので、すっごくキレイ!

今回ちょっぴり贅沢をして、そのままホテルに宿泊:-)

部屋の窓からの景色!


BARとか行っちゃったりして♡


ひゃっほーい!!


前日あんなに食べたのに!翌日の朝食モリモリ食べちゃったYO!


楽しくて幸せな週末でした。




ゆー君、しーちゃん、おめでとう!末永くお幸せにね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿