NECOPAN



2013/06/12

チーズねじねじパン

おととい焼いた、チーズのねじねじパン。

チーズどっさり!生地に黒胡椒練り込んじゃった!


見た目チーズがどっさりかかっていて、こってりチーズ味に見えるんだけど、実は意外と優しい味なので、夫はイマイチ物足りない様子でした。。。

コーンスープは煮込むときに芯も一緒に入れると美味しいんだって〜


相変わらずシナモンロールの試作が続いてたり、、、

レモン大好きすぎてアイシングにたっぷりレモン果汁使ったら賛否両論だったぜ。


だいぶ理想の感じに近づいてきた!うれし〜!!なぜこんなにモーレツな勢いで試作をやっているかというと、、、来月のお教室のメニューにしたいから!!

思っていたより苦戦して、気づいたら残りあと半月くらいしかないけど大丈夫〜〜??って感じだったけど、ここへきてほぼ理想に近いものが出来たので、あと一歩の努力だと自分に言い聞かせ、がんばります:-)

そして明日はお教室!自信作のフォカッチャ、美味しく焼き上がりますように。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。25日〜28日までの日程でまだ空きがあります!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿