NECOPAN



2013/06/10

シナモンロール・フォカッチャなどなど

試作が続くシナモンロール・・・

アイシングはやっぱしこういうほうがいいね〜


これだっ!!・・・ってピンとくる感じまで、まだ至らず、、、めげずに今週もまた焼くつもり。

そしてまたまた焼いた、フォカッチャ。

見た目地味だけどほんとに美味しい!


お食事によく合うんだよね〜


そして、先日焼いたバターロールをホットドッグ風に食べてみたり:-)

ガラスのつまようじ入れ、かわいいでしょ〜


週末は吉祥寺にお買い物に行って、こまごまと雑貨を購入したんだけど、中でも気に入ってるのが、ばったり会った先輩に連れて行ってもらった雑貨屋さん、「Wickie」で購入した、↑写真のつまようじ入れ!!これならつまようじ出しといても、なんかかわいい〜:-)

ここのお店、他にも気になる雑貨がたくさんありましたよ!ぜひぜひオススメです♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。引き続きご参加、募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿