NECOPAN



2012/12/29

ありがとうございました!

今朝の朝食、ラテールの、幸せを呼ぶクリームパン。


今年最後の写真が買ったパンってどーかな。。。


2012年も、いよいよ今日を入れてあと3日!

今年はお正月に足を骨折して入院するという、ずいぶん悲惨なスタートでホントどーなることかと思ったけど、、、

春には引越しをして、秋には夢だったパン教室をスタートさせることができ、振り返ってみると、たくさんの人たちに助けられたおかげでいくつもの壁を乗り越えることができた1年だったと思います。

そして、引越しやパン教室を始めたことがきっかけで出会えたたくさんの新しい人たち、友人の結婚式で久々に再会することができた文化のときの友達みんな、本当にみんなサイコーな人たちで、何かがあると助け合うための労力を惜しまない。改めて、お友達っていいなって思える1年でもありました。

今年助けてもらったたくさんの人たちに、そしてパン教室に参加していただいたみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


始めたばかりのパン教室、来年はもっともっと勉強して、美味しくて楽しい教室にしていきたいなと思っています。

2013年が良い年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。

小森葉子





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿