NECOPAN



2012/12/10

楽しかった週末のこと

週末のこと。

金曜日は、昔の同僚みんなと忘年会、池尻にあるキハチロウに行ってきました。

出てくるお料理はどれもお野菜の味が濃くて、すべてが美味しかったー。家の近所にこんなお店があるなんて嬉しい!またすぐに行きたいな。

それにしても、居心地の良い個室にアラフォー女子5人集まっちゃうと、我ながらほんっとに騒がしい!!話題は尽きず、大盛り上がりの楽しい忘年会でした。

みんなほろ酔い〜。また集まろうねー。


そして土曜日は久しぶりに夫と丸の内へ。

「東京駅ーーー!!」


なんと金曜日に忘年会した友人とばったり会って、一緒にウインドウショッピングを楽しみました。久しぶりにショッピング(ウインドウだけど)行ったけど、やっぱり楽しい〜♡♡

イルミネーションきれいだったねー♡

このコカコーラのバス、なんだか外国みたい!


わたしなんて、欲しいバッグを見つけちゃいましたよ。買おっかどうしよっか、悩むな〜。

そして昨日は、実家で母の誕生日会。

妹と協力し合いながらなんとか料理を作り、家族みんなでお祝いしました。

オーバーセブンティーだけど気分はアラカン(アラウンド還暦のことをそう呼ぶって知ってました〜?)のうちの母、いまだに仕事を続けながら、友達と旅行に行ったり、英会話を習ったり、なんだか楽しそうに日々過ごしています。

いくつになっても元気でいてくれていることに、感謝です。


おめでとー!!


そんな母へのプレゼントは、妹の提案で歌舞伎の鑑賞チケットにしました。(といっても、私と妹も一緒に行くんだけどね〜)

来月海老蔵見てくるよー、楽しみ〜♪



いよいよ今年もあと3週間、今週もがんばるぞー!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿