NECOPAN



2012/12/07

イングリッシュマフィン♡

昨日の夕焼けです。



とっても綺麗でしばらくぼーっと見てしまいました。夕方に、こんなに美しい景色を見れることは、ここに越してきて良かったなーと思うことのひとつです。

そして昨日は、久しぶりにイングリッシュマフィンを焼きましたよ!



今朝の朝食に。




私はバターとジャムをつけて、夫はバターだけでいただきました。安定感があって、2人とも大好きな味。我が家の定番パンのひとつです。

ちなみに、先日こんなに長〜〜い葉っぱのついた人参が届いたので、今朝のスムージーに使ってみました!




今朝は、

・人参の葉っぱ
・ぶどう
・ブルーベリー
・バナナ

のスムージー。私はけっこう好きな味だったんだけど、夫の反応は、「う〜ん、人参の葉っぱ、ちょっとくせあるねー、なんか、野原の味がする。。。」と、イマイチでした。

明日はちょっと葉っぱを減らしてみよっかな。


そして今夜は、先日来てくれたYURIちゃんオススメのお店、池尻にあるキハチロウで、昔の同僚たちと忘年会です。とっても美味しいんだって〜、ひゃっほーい!みんなに会うの久々だし、楽しみ〜♡♡

みなさまも、楽しい週末を!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿