NECOPAN



2012/12/26

ポンデケージョ

またまたポンデケージョを焼きました!




展示会でオーダーしたワンピースが入荷したとの連絡をもらって、IRONYの事務所に取りに行ってきたので、手みやげに持っていきましたよ!

縦に並べてラッピングしてみた。


ワンピースを受け取り、楽しくおしゃべりして帰ってきました。つーさん、みーちゃん、おじゃましました!ありがとう!!

それにしても、自転車でひとっ走り行ってきたけど、今日ほんっとに寒いっ!!耳がちぎれちゃうかと思っちゃった。



クリスマスもすっかり終わっちゃったけど、今年のクリスマスイブは、母が主宰するピアノ教室の発表会でした。

姪っ子のなっちゃんも3回目の発表会。

といっても、家族みんな手伝ってて舞台裏にいるので、こんなショットしかない。。。

心配そうに見守るうちの母と妹。


発表会終了後、会場に飾ってあったツリーの前で。

おすまししてるけど、





ほんとはお調子者〜♪♪



明日は大掃除と平行してカンパーニュを焼こうかな〜と思っています。それで今年は焼き納めかな〜。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月のお教室、まだまだ募集しています。ご興味のある方は、ぜひご連絡ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿