NECOPAN



2013/01/09

初焼き

明けましておめでとうございます!

お正月明けから風邪をひいてしまい、やっと今日初焼き〜。


今月のお教室のパン、イングリッシュマフィン!


そんなわけで、今朝までは家にパンがなかったので、朝食はずーっとお餅。

あんことお餅といちごを一緒に食べたら、いちご大福の味!!


やっぱお正月はお餅だよね〜と思って食べてたけど、2人ともそろそろ飽きてきたので、明日は久々にパン食べるの楽しみーー!!

ところで、我が家の年賀状、毎年なんとなくパンをモチーフにしているので、今年はこんな感じにしてみたんだけど、、、





きのう前の会社の先輩とメールしてたら、手に持っているのがおせんべいだと思われてたことが発覚。。。残念。。。

みなさーん!!これおせんべじゃないよーー!!パン持ってるんだよーーー!!

と、ここで一応念押ししちゃう!


最後になりましたが、今年もたくさんの方にお教室に来て楽しんで頂けますように、日々勉強を続け、成長していきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿