NECOPAN



2012/12/05

12月のクラスが始まりました!

昨日から、シュトーレンのクラスが始まりましたよ!

さっそく初日に来てくれたのは、スタイリストのYURIちゃんとKUNIちゃん♪

2人とも、とっても上手に出来ました〜。

クリスマス風にラッピング

焼き上がりはとってもいい香り!!


昨日は、盛り上がっちゃっておしゃべりやめるのが大変、とても家の中に3人だけとは思えないね!って感じの賑やかで楽しい時間で、あっという間のお教室タイムでした。



まじめに捏ねてる2人。

左がKUNIちゃん、右がYURIちゃん


昨日の簡単ランチは、クラムチャウダーと全粒粉の丸パンにしましたよ。

簡単すぎてハズカシイけど。。。


食後のデザートタイムにパチリ。

KUNIちゃんのネコのTシャツかわいいね!


楽しかったな〜。

2人とも、来てくれて本当にありがとうね!感謝です。


最後に、今回のレシピに描いたサンタさんをチラリ。


HELLO!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿