NECOPAN



2018/07/30

8月と9月のお教室について

昨日焼いたイングリッシュマフィン。



今朝、大好きな食べ方(うに+海苔+バター)でいただきましたよ!

いや〜安定の美味しさ:-)。

これからもずーっと焼き続けたい、我が家の定番中の定番です。


そしてお知らせです。

8月と9月は、お教室をお休みさせていただきます。

みなさまご旅行の予定があったりお子様が夏休みだったりと、普段よりどうしても参加者が減ってしまうので、毎年この時期はお休みをいただいています。

お休みの間に試作を重ね、10月には、新しいメニューでお教室をしたいっ!と思っています!

ちなみにこちらのblogは、引き続き週2〜3回のペースで続けていこうと思っていますので、

ぜひちょこちょこのぞきに来ていただけたら嬉しいです:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿