NECOPAN



2018/09/15

1ヶ月半ぶりに

気がついたら、前回のblogから1ヶ月半も経ってしまっていました。

7/30の文章の締めでは、

こちらのblogは、引き続き週2〜3回のペースで続けていこうと思っていますので、ぜひちょこちょこのぞきに来ていただけたら嬉しいです:-)」

なーんて書いてたのに!

お手伝いをしている仕事の方がなんだか忙しくて、日々の慌ただしさに追われるように過ごしていたためblogをアップする時間の余裕もなく、

重ねて、経験したことのないような猛暑が続いたことでオーブンを使ってパンを焼く回数も減ってしまい、

気がついたら1ヶ月半も経過してしまった。。。


やっと涼しくなってきた雨降りののんびりな今日、久しぶりに丸パンを焼きました!





焼きあがった時のいい香りが大好きで、もー本当に幸せな気持ちに:-)

涼しくなってきたとたんに、いろいろ焼きたい!という気持ちがむくむくと湧いてきているので、今月はいろんなパンを焼こうと思っています!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿