NECOPAN



2018/07/29

丸パンたくさん焼いたけど

昨日は台風の予報だったので、食糧の買いだめをして、1日中家に。

数日分の朝ごはんにと思って、丸パンをいつもの倍量、12個焼いたけど、



焼きたての香りに引き寄せられるかのように、ピーナツバターをたっぷりつけて、夫と2個ずつ計4個を食べてしまい、

そのあと夕ご飯にいつものチキンのオーブン焼きと合わせて、2人合わせて3個食べてしまい、、



そして今朝、2人合わせて2個食べてしまったので、、、

まだ1日しか経ってないのに、なんとあと3個しか残ってない!!

ということで、今またイングリッシュマフィンを焼いてるけど、これもきっと、明日と明後日の朝ごはんであっという間になくなっちゃうんだろうなー。

今週には8月に入るし、まだまだ酷暑の日々はきっと続くけど、毎日こんなふうにたくさん食べて、夏バテとは無縁の身体づくりを目指したいです!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿