NECOPAN



2018/07/26

かわいいネコちゃん

久しぶりに、かわいいあの子がお泊まりにきてくれましたよ!


約1年ぶりのブチコちゃん!


今回もここがお気に入り、


寝るときは私の足元で寝ていました。かわいかったなー。



年に1回は必ず泊まりにきてくれる、ブチコ。

我が家にもうすっかり慣れていて、怖がりもしないし、さして戸惑う様子もないので、私たちも嬉しい限り。


今回、夫が段ボールでお家を作ってあげたら、それが気に入った様子:-)




その様子が嬉しかったのか、翌日夫が建て増しをして、2階建てのお家に。


2階の住み心地はどうだい?

ニャンと、天窓付き!

天窓からニョロ〜っと出てきて、寝室をのぞくブチコ。


どんなことしてもかわいくて、たまに可笑しい行動もしたりしてそれを見て私たち2人で大笑いしたり、4泊5日の滞在で、今回も、私たちを本当に癒してくれたのでした。


寝顔もかわいいなー


また来てね!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿