NECOPAN



2016/06/06

レシピの最終チェック

週末からお泊まりしているネコちゃんは、
ソファーで寝っころがったり、


お腹見せちゃってすっかりリラックス:-)

キッチンで洗い物をしてるとそばでゴロンとしてたり、かわいくてたまらない!

のどをゴロゴロと鳴らしてます:-D



そして、今日の夕方焼き上がった、ベーコンチーズ新玉ねぎの食パン。


今回は上からのアングル:-)


こちらは、今月のお教室のパン、いよいよ今週からです。

久しぶりに新しいメニューなので、レシピのイラストや文章が、「ほんとにこれでみんなわかるだろうか?」「お家に帰ってからちゃんと同じように作れるだろうか?」と、

作成したレシピをプリントして、それを見ながら自分で実際に何度か作ってみて、追加する文章や修正する絵があればチェックします。


↑こんな感じで、より解りやすいように文章を追加したり。


ベーコンかなりたっぷり、ほんとに大好きなパンなので、お教室でみんなに食べてもらって、美味しいと思ってもらえるかな〜と、今からドキドキ、楽しみです!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

……………………………………...

今月のお教室は「ベーコンチーズ玉ねぎの食パン」です!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿