NECOPAN



2016/06/01

大好きラッピング

パンを焼いて、誰かに差し上げたりするときのラッピングを考えるのが好きで、

昨日は、パン教室を通して仲良しになったご近所の方のお家にお招きいただいたので、私はオレンジブリオッシュとフォカッチャを手みやげにと持って行ったんだけど、


オレンジブリオッシュは2つずつまとめてこうしてラッピングして:-)、


フォカッチャは焼きたてアツアツだったのでこんなふうに簡単に包んで持っていきましたよ!


他にも素敵で美味しいお料理やドリンクが並び、楽しくて幸せなランチでした!


そして今日は、久しぶりに会うお友達に渡そうとバナナマフィンを焼いて、


バナナのテープでラッピングしてみました:-D



↑このバナナのテープは、去年台湾旅行に行ったときに購入したんだけど、なかなかどうして使い道がなく、、、やっと今日、初めて使いました!

我ながらぴったしの使い道じゃな〜い?

こんなふうにいろんなラッピングを考えるのって、楽しくて大好きです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

……………………………………...

今月のお教室は「ベーコンチーズ玉ねぎの食パン」です!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿