NECOPAN



2016/06/03

久しぶりのネコちゃん

大好きなかわいこちゃんが、またお泊まりに来てくれました:-)


夕方に来て、ひとしきり探検したら、

夕飯後にはすっかりくつろいでましたよ。


パン教室をしているので、衛生面を考慮すると、やはりペットを飼うことは選択肢にはないけれど、たまに、こうして短期間だけでもネコちゃんを預かると、

気分だけでも味わえて、たくさん癒されて、幸せな気持ちになります(もちろん期間中はお教室はしないです!)

もともと実家でもずっとネコを飼ってたし、ご存知の通り「ネコパン」というくらいなので、ネコちゃん大好きっ!

楽しい週末になりそうだな〜:-)

皆様も、良い週末を!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

……………………………………...

今月のお教室は「ベーコンチーズ玉ねぎの食パン」です!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿