NECOPAN



2016/01/30

チョコパンと丸パン

昨日焼いたチョコパン:-)

どのお顔が好き〜?


焼き立てを2個食べて、その後夕飯を一緒に食べたお友達3人にお裾分けをして、

手元にひとつもなくなってから夫がこの写真を見つけ、「食べたかった〜!」と残念がっていたので、、、

おわびに今日丸パンを焼いて、夫の好物、鶏もものダッチオーブン焼きと一緒に、夕ご飯でいただきましたよ!


大好きなビール、クローネンブルグブランと一緒に!


品数少ないけど、鶏のオーブン焼きには新じゃがと新玉ねぎがたっぷり、サラダは、オイシックスで届いた「生で食べられる青梗菜」を使ったサラダで、

青梗菜の他に、スティックセニョール、スナップえんどう、トマトが入ってるので、合計6種類のお野菜が摂れたということで、まあ良しとします。

目標は10種類くらい毎食摂れたらいいよねーと思ってるYO!

実は直近の健康診断でひっかかって二次検査となり、今日は朝から病院へ行っていた夫。結果は、なんでもなくてひと安心だったのだけど、

きっと大丈夫だろうなーと思っていても、なんとな〜く気になって日々を過ごしていました。

なので今日は、なんでもなくて良かったね!の美味しい夕飯でした:-)

最近はお友達と会っても、親や自分の健康の話が少しずつ増えてきて、誰もが丈夫で健康な身体を、心から大切だと思い始めたお年頃。

よく食べてよく寝て運動をして(YOGAも続いてるヨ!)、好きなことをしながら、自分も家族も、いつまでも健康でいたいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿