NECOPAN



2016/01/15

冬に合うパン

今年のお教室が始まりました!

1月のお教室は「白パン」。

白パンは牛乳を使った生地なので、皮がパリっとしていて中はふんわりとやわらかく、シチューやスープにとってもよく合います。

今週が始まってから、やっと、冬が来た!と思えるような寒い日が続いたので、温かいシチューとふわふわのパンというメニューを、ちょうど食べたくなるころ。

まさに冬にぴったりのパンなのです!


上手にできたよー。上新粉で白くお化粧したようなこの姿がかわいいよねー:-)


シチューにほんとによく合うんです!


翌朝残ったパンとクリームシチューを朝ごはんで出したら、夫も予想以上に大喜び!

寒い冬に暖かい部屋の中で食べるというだけで、なぜだか2割増しくらいに美味しく感じるこの白パン:-)、冬のあいだにあと何回か作ってあげようと思いました。

……………………………………………………………….

2月のチョコパンのお申し込みを、少しずついただいています。ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね!(詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿