NECOPAN



2016/01/17

洗面台の時計

先週末のことですが、夫と自転車で下北沢の雑貨屋さんへ出かけて、素敵な時計に出会えました!

ぜんまい仕掛けのこの時計、カチコチと時を刻む音が小さく鳴り続けます。


購入したのはこのお店「nonsense shimokitazawa」、他にも気になるモノがいくつかあったYO!


少し前から、洗面台に時計が欲しいねーと話していたのですが、なかなか「コレ!」という気に入ったものに出会えずにいたのだけれど、

この小さな雑貨屋さんの、ショーケースの奥のほうに、この古い時計があるのを夫が見つけ、これなら洗面台に合うのでは?!とひらめいたようで、購入しました。

思った通り、洗面台にとてもよく合い、しかも、朝の支度をしているときなど、やっぱり時計があると本当に便利!

いいお買い物したなー:-)


ところで、少し前に焼いた湯種食パンは、宣言通りこうして毎朝アボカドトーストを作って、あっという間になくなってしまいました。


カリカリベーコンとアボカドとマヨネーズと胡椒、これほんっとに美味しいYO!


今年はいろんな食パンに挑戦したいなーと思ってます。

……………………………………………………………...


2月のお教室はチョコパンです!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→



0 件のコメント:

コメントを投稿