NECOPAN



2014/07/30

食パン焼いたよー

たった今焼き上がった、湯種食パンちゃん♡

湯種は昨日から仕込んでおいたんだ〜:-)


明日の朝が楽しみ〜:-D
バターとはちみつたっぷりつけて食べちゃおーっと。

NECOPANは来月も夏休みをいただき、9月からお教室をスタートする予定。9月は「食パン」にしようと思ってます!

いくつか好きな食パンのレシピがあり、お教室にはどれが合うかな〜、どうしたら適度に作りやすくて(←コレ重要!)1番おいしいやつできるかな〜、とか考えながら材料や分量を調整したりして、ここ最近ずーっと食パンの試作をしてたんだけど、

やっと完成に近づいてきました。わーいわーい!

試作っていつも途中で必ずくじけそうになるんだけど(夫はもれなく毎回その浮き沈みに付き合わされる…)、

先週なんて焼いてる途中に新品のガスオーブンがなぜか途中で止まっちゃって、もーほんと泣きそうだったー(T-T)

やっとここまでたどり着いたぜーほんと嬉しいー!

来月中旬くらいまでに、またこちらのBlogで食パンのお教室の募集をさせていただきます。ぜひみんな食パン作りに来てねっ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿