NECOPAN



2014/07/17

44才、ゾロ目だよ!

昨日は、44才の誕生日でした:-)

朝食を作ってお弁当を作って、
掃除して洗濯して布団干して、

銀行での用事をすませスーパーにおつかい行って、
空いた時間にパン焼いて、
翌日のお弁当の仕込みも済ませ、

いつもと変わらない一日だったけど、何してても、なんだか誕生日っていうだけでウキウキしちゃったYO!

iPhoneにお友達や家族からたくさんのお祝いメッセージが届いたりして、もーほんとにみんなありがとうーおら幸せー:-D

プレゼントも届いたよ!
みゆきありがとーすごく嬉しかった!


そして、
夜は楽しみにしていたディナーにお出かけ♡♡


これはシェフからのプレゼント!いつもありがとうございます!

鱧のフリット!2人で取り合い:-)

コーンスープに入っているのは、カリカリのフォアグラ!

メインは羊ちゃん♡

夏限定、海カレー!サイコー!!

桃のゼリーの上にのってるのは、フェンネルのアイス♡



美味しくて楽しくて、幸せな時間でした!

健康で笑顔がいっぱいの1年になるよう、がんばります!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿