NECOPAN



2014/07/23

ダイニングテーブルが届いたよ!

3連休の最終日、楽しみにしていたダイニングテーブルが届きました!


オーダーしてから3〜4ヶ月待って、やっと届いたYO!



クロネコさんが組み立てまでやってくれます


届けにきてくれたクロネコさん2人は、家具と電化製品の専門だそうで、ほとんどの家具や電化製品の組み立てや接続が出来ちゃうんだって!すご〜い!

「この仕事してると、お友達にいいように使われちゃうんですよ〜」

ってぼやいてたけど...

確かに私がお友達でも、きっといいように使っちゃうよね:-)


今まで使っていた古いテーブルと並べてみたよ!


夫が学生のころから使っていたという手前の古いテーブル、物置きにしまわれちゃう前に、お名残惜しそうに並べて写真を撮ってました…

大学生の頃からってことは、かれこれ20年!
ずいぶん長い間活躍したね、お疲れさまでした:-)



新しいテーブルが届いてからは、こうして並んで、ぼんやり外を見ながらごはんを食べています。

【今日の朝ごはん】
パンとチーズ
サラダ
ヨーグルト
バナナ・プラム・パイナップル・レモン・小松菜のスムージー


今まで向かい合って食べていたので、座る位置が変わるだけでなんだか新鮮、
食事の時間が楽しいです:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿