NECOPAN



2014/07/27

ひゃっほーい!小さいテレビきた〜:-D

キッチンに小さいテレビがきたよ!

ついつい見ちゃう27時間テレビ:-)


先日兄の家に行ったときに、あんまり使ってない様子で置いてあったこのポータブルテレビ。私がひそかに欲しいものリストに入れてたテレビじゃんコレ!

かなり物欲しそうに見ていたら、

「そんなに使ってないから持ってくか?」

のひとこと!イエーイ!ひゃっほーい:-D!

実は今の家のキッチンは奥まっているので、中に入っちゃうとテレビが見えなくて、洗い物や料理の最中に見たいテレビがあるとちょっと困ってたんだけど(テレビっ子か!)、もうこれで大丈夫:-)

お風呂でも使えるというこのテレビ、防水機能があるので安心してキッチンで使えます。

わーいわーい嬉しいなー♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿