NECOPAN



2014/07/20

夏のかご市

母と妹から引越し祝いにもらった「GOLDEN BELL」という名前のライト、

取り付ける器具が職人さんより届き、さっそくダイニングテーブルの上に2つ並べて付けました:-)


ライトにうっすらカメラマン写ってますけど〜



2つ並べて付けたいというのは夫の希望。同じものが2つ並んでるのってかわいーよね!

ちなみに今の家の決定事項は、ほとんどが夫の意見!こないだよくよく考えてみたら、私の意見なんて「洗濯機の置き場所は右側より左側のほうがいいんじゃな〜い?」という、けっこーどーでもいい意見でしたが、採用されてヨカッタ〜、これなかったら、私の意見ほぼナシだもんね!


そして昨日は、西荻窪の「松庵文庫」というところで開催されている「夏のかご市」に行ってきましたよ!


かわいいカゴいっぱいあったよ!


初めて行ったけど、築80年のお家を改装したという、カフェとイベントスペースがある趣のある建物で、外観も中もとても素敵でした。

昨日は時間が遅くてカフェでお茶できなかったけど、今度は中庭を眺めながら、ゆっくりお茶したいなー。


いろんなカゴの中から私たちが選んだのは、このラタンのカゴ。


テレビボードの扉と同じ素材ってのが気に入って買ったの〜♡


ラタンという言葉に惹かれちゃってついつい手に取ってしまった夫。持ち手が細く、なんだかちょっと頼りない佇まいも気に入っています。

何入れようかなー。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿