NECOPAN



2014/03/02

楽しかった金曜日

私は、パンを作ることのほかだと、

ショッピングしたり、
美味しいごはんを食べたり、
お友達と大笑いしながらおしゃべりしたりすることが大好きで、

それらがなによりのストレス発散になります。
(といっても、ストレスそんなにないけどね!)

そしておとといの金曜日は、
それがぜーんぶ詰まった、
サイコーに楽しい1日でした!



まず、パンを焼いて〜、


お友達のダンナさんが大好きだというエピを焼いて持っていったよ!



その日新宿ルミネにオープンした、 EDIT.FOR LULU新宿店でショッピングして〜、

ポンポンが沢山ついた可愛いニット買っちゃった〜♥
早く着たいな〜:-)


その日にオープンしたドゥーズィエムクラス青山店にも行って〜、

おしゃれな招待状と、賑やかなレセプションパーティー、
久しぶりのお友達にいっぱい会えて楽しかった!



そして、そのあと、とっても楽しみにしていた、外苑前の「楽記」へ!

ちょー美味!チャーシューとアヒルのお肉。
アヒルのお肉には、美味しい梅のたれを漬けて食べました。



この葉っぱの名前を忘れてしまったけれど、
スープも美味しかった〜。


お豆腐と海老の土鍋蒸し
海鮮のお出汁がきいてこれも美味でした!


これ以外に焼きそばもいただいたのですが、
それも紹興酒がきいてて、もちろん美味しかった〜。

この楽記は、中華料理の「焼き物」とワインをコンセプトにしたお店だそうで、
最近雑誌などでよく見てて、ずーっと行きたいなーって思っていたお店。

今回たまたまキャンセルが出て、予約を取ることができました!

お友達夫妻と3人で行ったのだけれど、
ほんとにどのお料理もとっても美味しくて、
楽しいおしゃべりもはずんで、もぉー大満足:-)

今回は忙しくて不参加だった夫も、
今度連れてってあげよーっと。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿