NECOPAN



2014/03/31

満開!!

この3〜4日で、あっという間に桜が満開になりましたね:-)


マンションの下の桜もとってもきれい!

お昼はぽかぽかと温かくて、朝や夜はちょっと肌寒い、
この時期の気候、大好きです。



先週は鹿児島から、友人が娘っこ2人を連れて遊びに来てくれて、
それはそれは賑やかで楽しかったです:-)!


大勢で食べる朝食はサイコーに楽しいね!


やっとみんなでBUENOに行けた♡


学芸大学のカレー屋さん、VOVOにも行ったよ!
美味しかった〜♡




楽しみにしていた数ヶ月は、ほんとーに長く感じたけれど、
一緒に過ごす5日間は驚くほどあっという間でした。

電話やLINEやFacebookなど、
会えなくとも毎日ようにやりとりできるツールはたくさんあるけど、
やっぱし直接会って一緒に過ごす時間は特別。


学生のときは毎日お友達と一緒にいるのが当たり前で、
その大切さに気づいていなかったような気がするけど、
今思い返すと、あれはなんて贅沢な毎日だったんだろうって思います。

大人になるとみんなそれぞれ忙しくて、
会いたくてもなかなか会えなくなっちゃうんだよ、
今お友達と毎日一緒に過ごしてる時間をどうか大事にね、

って、若い子たちに教えてあげたいよ。


我が家のホワイトボードに、
私たち夫婦の似顔絵を描いてくれたよ:-)



また会える日を楽しみにしてるね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿