NECOPAN



2014/03/11

ベーコンエピのお教室

今日は、ベーコンエピのお教室でした。


とっても上手にできたよ!


数えてみたら、来てくれるの、今日でもう7回目だって。
いつもありがとうー:-)


今日の最大の山場!切り込みを入れてるところ!
切り込み入れるの、緊張したけど楽しかったんだってー。



【今日の簡単ランチ】
ベーコンエピ
長ネギのマリネ
サラダ
クラムチャウダー
ルイボスティー



震災から3年目の今日、

こうして、好きなことをして過ごせているということは、
なんと贅沢で幸せなことなんだろうと思います。

会社に出かけた夫が、元気に家に帰ってくるということも、
離れて暮らす家族に電話やmailをしたら、すぐに繋がるっていうことも、
全然当たり前のことじゃなくて、
本当に有難いことなのだと、今日、改めて心に強く思いました。

今の私に与えられた日常に感謝しながら過ごすことを、
いつも忘れないでいたいです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿