NECOPAN



2014/03/15

IRONYのネコちゃんスウェット♡

昨日GETした、ネコちゃんスウェット♡

さっそく今日着ちゃった:-)


同じく昨日GETした、ネコちゃんTシャツ♡



MEW MEW !
早く着たいなー:-)

どちらも大好きなIRONYのお洋服です。



NECOPANというからには、私はネコが大好きで、
ネコグッズには目がないです。

本棚にも、こんなにネコちゃんがいます:-)

招き猫もいるよ!


 そんなネコちゃんたちに囲まれながら、
今日も我が家のテーブルはこんな感じ...


決めなきゃいけないことたくさんあるよ!
それにしてもなかなかいい洗面台ってないねー:-(


そして明日は、
親族で集まってお食事に行く予定、今からとっても楽しみです。

みなさまも、楽しい週末を!


……………………………………….



4月のお教室の募集が始まっています!メニューはオレンジブリオッシュです。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。(詳しくはこちら→



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿