NECOPAN



2014/03/04

今日は赤ちゃんが来てくれたよ!

今日は、基本の丸パンのお教室でした!

美しいー!
とっても上手に出来ました。


今日初めて参加してくれた、かわいいママさん、
なんと生まれて4ヶ月のベビちゃんを連れてきてくれましたよ!

かわいいベビちゃん見える〜:-)?
諸事情によりスープがなかった今回のランチ、品数がしょぼくてごめんなさいー(T-T)



基本の丸パンは、ここでもしつこく語っているけど、
それでもあえてまた語っちゃうけれど、

素朴で、優しい甘みのある、
小麦の味がしっかりとした、本当に美味しいパンなんです。

何度も何度も試作をして、
やっと、自分の原点となるパンに出来あがったときにはすごく嬉しくって、
お教室をするなら、最初に作るパンは絶対にコレ!!
って思いました。

そんな基本の丸パンを、
今日もまた1人新しい方に作っていただいて、
美味しいと言ってもらえたことがすごく嬉しくて、

お教室始めて良かったなーって、
今日また、改めて思っちゃいました。

この嬉しい気持ちを糧に、
明日からまた、がんばるよー!


カメラ目線がかわいいね♥
また来てね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿