NECOPAN



2014/03/18

丸パンのお教室!

今日は丸パンのお教室でした!

今日が初めての方で、横浜からわざわざ来てくださいました。

わくわくドキドキ準備してたら、珍しく早めに準備完了しちゃって、
ヒマにまかせてこんな写真撮ってみたり...


今日はポカポカ陽気だったから、
シャツワンピ1枚でちょうど良かったよ!



見本のパンの写真も撮ってみたり...

ネコちゃんにはルイボスティーが入ってるよ!



と、思ったら11時になり、

初めましてのご挨拶をしたり、初めましてのおしゃべりをしてから、
お教室スタート!

とても嬉しいことに、
以前からこのBlogを見ていただいていたとのこと、
なんだか前から知っているお友達のような気分でお話ししちゃいました。


そして、普段からパンやクッキーを頻繁に焼いているそうで、とにかく手際が良くて、作業が早いっ!

あっという間に出来上がっちゃいましたよ!


丸パンの、この凛とした佇まいが大好き。


焼き上がり後のランチでも、お家で焼いているパンのお話しや、美味しいパン屋さんのお話しなどパントークだけじゃなく、

お互い毎朝飲んでる、グリーンスムージーの配合は何が美味しいかとか、私のほうが勉強になる内容が盛りだくさん、楽しかったな〜:-)


こうしてまた1人、魅力的な女性と出会えたことは、
お教室始めて良かったなーって思うことのひとつです。


お持ち帰りはこんな感じに。



強風の中来ていただいて、ありがとうございました!

……………………………………….


4月のお教室の募集が始まっています!メニューはオレンジブリオッシュです。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。(詳しくはこちら→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿