NECOPAN



2013/11/08

イタリアンブレッドのお教室!

今日は、イタリアンブレッドのお教室でした!

見本のパン焼いて〜、


おチビちゃんくるから、ポンデケージョも特別に焼いて〜、


テキストも準備オッケー!!


今日は久しぶりの夜のお教室。

来てくれたのは、前の会社の先輩。

娘っこのりーちゃん(4才)も一緒に:-)!

今回で2回目のりーちゃん、しっかりしていてお行儀が良く、おしゃべり上手、そして何より、パンこねがとっても上手でした!

だけど、、

なんと、、、

不覚にも、、、、

出来上がったパンの写真撮るの忘れちゃった〜(涙)

なので、いきなりお食事の写真。。。


お酢を使った鶏の甘辛煮は、さっぱりしていて子供にも人気!


そして今日気づいたけど、今回のパンにはバジルが入っているので、小さいお子様はちょっと苦手みたい!りーちゃんもひとくち食べてびっくりしちゃって、そのあとはポンデケージョを食べてました。

確かにバジルって、子供にとってはちょっと苦いかも。

ポンデケージョ作っといてヨカッタ:-)

発酵時間にこんなかわいいお花の絵を描いてくれましたよ!

帰る時「もっと遊びたい〜」ってしくしく泣いちゃってかわいかったーー♡♡


また来てね!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿