NECOPAN



2013/11/05

毛糸でタッセル作り!

日曜日のお話です。

表参道ヒルズで開催されていた、BAtoMA(場と間)というイベントで、楽しいワークショップに参加してきましたよ!

私が参加したのは、amrtaというニットブランドの、毛糸でタッセルやポンポンを作るというワークショップ。

真剣にやってます!


何色にしよっかな〜って、となりをチラ見:-)


トリコロールカラーはどうかな〜?


ひゃっほーい!できたー!さっそく2人でバッグにつけて記念撮影♪


トリコロールちゃんはこんな感じ:-)


作ったのはこの2つ!どちらもちょこっと入ってるキラキラ毛糸がポイント!



このamrtaって、Facebookなどでお友達がUPしていた写真で作品を見たりしていて、かわいいな〜と思って気になっていたのですが、ちょうどその日に表参道に行ってて、お友達のくにちゃんに声をかけていただき、今回参加することができました!

楽しかったーくにちゃんありがとー:-D!!


そのあと、夫とお友達と3人で、みんなが大好物の餃子を食べて、帰ってきました。


3人で40個!!!


あっという間にペロリ!!!


楽しい休日でした♡♡


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿