NECOPAN



2013/11/28

楽しかった今日のお教室!

今日は、イタリアンブレッドのお教室でした!

2人とも大成功!今日も躍動感あるね!!


ワインに見えるけど〜、、、美味しいぶどうジューズ!!


今月最後のお教室。

来てくれたのは、毎月参加してくれているお2人。

今日は自転車で来てくれましたよ!

前回のお教室から今日までの一ヶ月のあいだに、なんとハワイに行ったり、北海道に行ったり、あとディズニーシーにも行ったりしたんだって!

はじけるような若さ(←という言葉がぴったしな2人!)溢れる2人とのおしゃべりは、楽しくて大好きな時間、毎回元気をもらっています。


 今回は、イタリアンカラーでラッピング〜:-)


・・・の、写真を撮ってる2人を、こっそり隠し撮り〜:-)




そして、食後のお楽しみは、

なんと、懸賞で当たったという、、、

こんなにかわいいカップケーキを持って来てくれましたよ!


ciappuccinoという、NYスタイルのカップケーキ!


わたしはこれ!マンゴー味で美味しかった〜♡



カラフルでとってもかわいいカップケーキ、

食べたら大至急虫歯になっちゃいそうなくらいの、甘〜い甘〜い味に見えるけど、

ところがそうでもなくて、甘さ控えめで食べやすいお味、とっても美味しかったです。

懸賞で当たってたくさん届いたんだって!ラッキーガールだね!

ラッキーのお裾分けありがとね:-)



そして、こんなにかわいいサンタさんもいただいた、うれしい楽しいお教室DAYでした。


HO!HO!HO!ディズニーシーからやってきたYO!


........................................................................................


12月のお教室は、シュトーレン(またはパネトーネ)です!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちらです→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿