NECOPAN



2013/11/26

「ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート」見てきたよ!

今朝は、昨日焼いたチーズフォカッチャで朝ごはん。


チーズたっぷり!


【今日の朝ごはん】
チーズフォカッチャ
ブロッコリとハムのサラダ
クリームシチュー
バナナ・柿・みかん・ブルーベリー・パセリ のスムージー
マリアージュフレール マルコポーロ


久しぶりに焼いたけど、やっぱり大好きな味♡

夫にも、おやつ用にと一切れ、お弁当と一緒に渡しちゃいました:-)


ところで週末日曜日のこと、「ニューヨークバーグドルフ魔法のデパート」を見てきました!


 「ファッションの原点が、ここにはある!」


世界中のデパートが「最も目標とするデパート」と讃える、世界最高のデパート、バーグドルフグッドマンの裏側を描いたドキュメンタリー映画です。

たくさんの有名なデザイナーやセレブリティが出てきたり、そこで働く多くの人たちの情熱やこだわりが語られたり、、、

刺激的で、最初から最後までワクワクして、面白かった!


ちなみに、私が観に行ったBUNKAMURAの映画館、ル・シネマは、毎週火曜日は1000円だって!!

みんなー今日がチャンスだよーー!!



帰りがけに見たオーチャードホールのクリスマスツリーもとってもきれいでした。


クリスマスまであと1ヶ月!早いな〜。

........................................................................................


12月のお教室は、シュトーレン(またはパネトーネ)です!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちらです→



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿