NECOPAN



2013/10/09

はちみつ食パン

10月のパン教室のご参加、まだまだ募集中です!!ご参加、お待ちしています!(詳細はこちらです→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜に焼いた、はちみつ食パン。


今回使ったのはORGANICのRAW(非加熱)はちみつ!


お砂糖の代わりにはちみつを使って、バターもたっぷり入ってます。水分が多くてこねるのがちょっと大変だったけど、しっとりしていて美味しかった〜:-)


夫は、焼きたての食パンをトーストせずに柔らかいのを食べるのが好きみたいです。



そして、昨日は友人4人で、青山246commonにある、キューピー3分クッキングキッチンに行ってきましたよ!

コースターにキューピーちゃんが!


50周年記念の期間限定カフェなんだって!キューピー3分クッキングって、小さい頃よく見てたよね〜、とか、土曜日はスイーツの日だったよね〜、とか話しながらいただきましたよ!

そのあとみんなで、KOFTAの展示会へ。ママになったばかりの友人、早川が手がけるニットブランドです。産まれてまだ4ヶ月の赤ちゃん、ミリちゃんにも会えました!にこにこ笑顔でぷくぷくほっぺ、小さなおてて、真っ黒で大きなおめめ、もーとにかく可愛すぎたーー♡

すっかり癒されました♡♡

前回オーダーしたニットも受け取ったし!


グレーの大人っぽいニット欲しかったんだ〜わーいわーい!早川ありがとー!!


早く着たいなー♡♡




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿