NECOPAN



2013/10/15

白パンで朝ごはん


10月のパン教室、来週、再来週でまだ空きがあります!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちらです→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すっかり遊んでしまった3連休!

土曜日は白パンで朝ごはん食べて、、、


今回はバターじゃなくオリーブオイルをつけて食べてみたよ!



そのあとショッピングへ!いろいろと、お安いお買い物をちょこちょこして、大満足!


この日にGETしたパソコンケース1500円!ひゃほーい!お買い得〜♡


そして日曜日は、私の実家で、1ヶ月遅れの夫の誕生日会がありました。


餃子好きの夫を喜ばせようと、この日は餃子パーティ!なぜかお寿司もあるけど!!

私の兄から日本酒好きの夫へ。溶けちゃうようなまろやかさ、ちょー美味しかった!



あれあれ?ずいぶんとくずれてるけど:-)



そしてきのうも、新しくオープンしたお店をチェックしようと、青山原宿方面に、またまたショッピングへ:-)

次どこに行く〜?


 たくさん歩いたな〜、原宿にできたMARC JACOBSの本屋さんも行ってみたよ!


またも、タイツなのどお安い小物をちょこちょこ買って、大満足♡♡

楽しい楽しい3連休でした♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿