NECOPAN



2013/10/31

イタリアンブレッドで朝食!

昨日焼いた、11月のお教室のパン、イタリアンブレッド!

今日の朝食に。
もうこれは、安定の美味しさです♡


【今日の朝食】
イタリアンブレッド
キャベツとほうれん草のサラダ
クラムチャウダー
バナナ・いちじく・トマト・セロリ・しょうがのスムージー
ジンジャーミルクティー
ヨーグルト


先日、生徒さんからいただいた熊本のでこぽんジャム。パンにつけてもヨーグルトに入れても美味し!


イタリアンブレッド作ってみたいなー。

という方は、ぜひお問い合わせくださいね!!(詳細はこちら!→


ところで、昨日夫の会社の方から、すてきなプレゼントをいただきました。


こういうかわいい紙袋とか包装紙、とっといちゃうタイプ:-)


かわいくて美味しそうなマッターホーンのクッキー♡

バームクーヘンしか食べたことなかったけど、クッキーなんてあるんだね〜しかもかわいい〜♡♡

さっそく今日のおやつに♪

今日のはレモンとオレンジの香りがする焼き菓子でした!美味しくてあっというまにペロリでした。


こんなに美味しいおやつがしばらくあるって思うだけで、幸せ〜♡

ありがとうございました!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿