NECOPAN



2013/10/17

くるみパン


10月のパン教室、最終週でまだ空きがあります!ご興味のある方はぜひお問い合わせください!(詳細はこちらです→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日焼いたくるみパン。

いろんな切り込み入れてみたよ!


お教室に来ていただく方に最初に作ってもらう「基本の丸パン」に、くるみ70gを混ぜ込んで焼きました。

余ったくるみをヨーグルトに入れたらイマイチだったYO!


くるみとチーズとよく合って、とっても美味しかったー!明日は軽く焼いて食べてみよーっと。


ところで、少し前のお話しだけど、池尻にある「さそう」というお店に誘ってもらい、友人と2人で行ってきました。






お料理どれもほんとに美味しかった!



キュートな女性店主がひとりできりもりしている、小さなかわいいお店。入ってすぐに、「あ!わたしこのお店好き!」って思っちゃいました。

その直感、大当たり!!!

心のこもったおもてなし、おいしくてセンスの良いお料理とワイン、女性ならではの気配りが行き届いた、居心地の良い素敵なお店でした!

家の近くに好きなお店が増えてうれしいな。近々また行ってみよーっと:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





0 件のコメント:

コメントを投稿