NECOPAN



2013/10/23

スティックパンでチーズフォンデュ!

今日は朝からうれしい偶然が:-)!

いつものように家の近所の緑道をお散歩してたら、お友達のゆりちゃん夫婦にバッタリ遭遇!

2人を見つけて、うれしくて走っちゃった。

思いがけない場所で、思いがけない人とバッタリ会うと、ちょっと嬉しい!

雨降りそうだな〜、寒そうだしな〜、お散歩いくのどーしよーかな〜、さぼっちゃおうかな〜、、、

とか悩んでたけど、行って良かった:-)!

朝から幸せ気分、今日いいことありそ♡


ところで、昨日は妹と姪っ子のなっちゃんと実家にお泊まりでした。

チーズフォンデュをしようと決めていたので、スティックパンを焼いて行きましたよ!


急いで作ったら長さが不揃いになっちゃったよ!


お野菜モリモリ!


チーズフォンデュって初めてやったけど、お野菜が一度にたくさん食べれて、なんだか楽
しかったです!

チーズに合うお野菜ならなんでも良いと思うのだけど、お友達に教えてもらってチコリを使ったら、それがとっても美味しくてヒットでした。また買ってみよっと。

そして帰りに、近所のfoodmoodでお菓子を買って、帰ってきました。


ここのお菓子、素朴で美味しくて大好き!


どれから食べよっかな〜楽しみだな〜♪♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


....................................................................................

11月のお教室はイタリアンブレッドです!ご興味のある方はぜひお問い合わせください。みなさまのご参加、お待ちしています!(詳細はこちらです→

0 件のコメント:

コメントを投稿