NECOPAN



2013/08/29

ベーコンエピ!

昨日焼いた、ベーコンエピ!

窓から差し込む光がなんだかいい感じに撮れた〜



9月のお教室はこのベーコンエピです。2週目、3週目はまだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

そして、エピじゃなくとも、シナモンロールや他のパンで、もし「これ作ってみたーい!」っていうパンがあったらご対応させていただきますので、遠慮なくご連絡くださいね!

エピは、朝もいいけど、夕ご飯にワインのお供にぴったし!

【昨日の夕飯】
ベーコンエピ
豚しゃぶ
かぼちゃポタージュ
パプリカのごま和え
蓮根の炒め煮


我が家では大人気のパンなのでもう数えきれないくらい作ってるんだけど、それでも、お教室直前になると、「新しい発見がなにかあるかも!」「内容に漏れはないかな?」と、自分で作ったレシピとにらめっこしながら、何度もおさらいします。

わざわざお金を払ってわたしのお教室を選んで来ていただくみなさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱい。当日は、私が持っている全ての技術をお伝えして、パン作りが楽しいってこと、焼きたてパンが特別に美味しいってことを知ってもらうために全力を尽くすのが、私の役目だと思っています。

そのために、何度だっておさらいしなくちゃ!

ちなみに毎月のレシピにネコちゃんの小さな挿絵を入れているんだけど、今回はこんな感じ・・・。

実際にこんな服の人、Parisにいなかったけどね:-)


一人でも多くのご参加、お待ちしています!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







0 件のコメント:

コメントを投稿