NECOPAN



2013/08/16

なっちゃんバースデイ!

終戦記念日の昨日、姪っ子なっちゃんの、6歳の誕生日でした!

前日から我が家に泊まりに来てくれたなっちゃん。誕生日の飾り付けをして待っていたら、とーっても喜んでくれましたよ:-)


わーいわーいわーい!!


夕飯にはなっちゃん好物の鶏肉の照り焼きと、かぼちゃポタージュなどなど作りました。


チリビーンズがとっても美味しくできたよ!


アボカドポテサラ、鶏照り焼き、そして最近始めたぬか漬け!


次の日は近所のじゃぶじゃぶ池で遊んで、


シャボン玉したり♥


 6年前の昨日はすごーく暑い日で、妹が産院に入ってから、夜になってなっちゃんが産まれるまで、家族みんなでそわそわして、何度も何度も連絡まだかなーと携帯を見て待っていたのを覚えています。


こーんなに小さかったのに、あっという間に大きくなったね!


どうか、楽しくてわくわくする人生が待っていますように、いつも祈ってるよ!

なっちゃん、お誕生日おめでとー!!



...................................................................................................



今月は夏休みをいただいて、9月のお教室はベーコンエピを作る予定です。ご参加お待ちしています!ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿