NECOPAN



2013/08/19

全粒粉のイングリッシュマフィン

今日の朝ごはん、全粒粉20%配合のイングリッシュマフィン。

顔みたいじゃなーい?


素朴な味で美味しいので、最近イングリッシュマフィンを焼くときは、たいてい全粒粉を配合しています。

お盆から1週間遅れて夫が今週夏休みのため、我が家は昨日から夏休みモード♪

昨日は近所の大好きな焼き鳥屋さんへ行ってきました:-)


鶏チーズ!


蒸し鶏のネギソース。ビールに良く合う〜


大好物の長芋揚げ!柚子胡椒をちょこっとつけて食べるのが美味しいのよ〜


お友達のオススメで初めて食べた、焼きおにぎりの入った鶏ガラスープ。コレ美味しかった〜♥



そしてそして、今日から、楽しみにしていた旅行に行ってきます!


準備オッケー!楽しんできまーす:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




...................................................................................................


9月のお教室はベーコンエピを作る予定です。ご参加募集中です!ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿