NECOPAN



2010/12/07

サモサパン

おとといの日曜日は、妹の新居お披露目パーティ兼、母の誕生日パーティでした!

妹の力作の「パエリア」や、母お手製「お煮染め」などのほかに、叔母がみんなの大好物のお手製「サモサ」を持参してくれて、こーんなにご馳走が並びましたー。


そして、ラッキーなことに、叔母があまったサモサの具をタッパに入れて渡してくれたので、さっそく「サモサパン」を作ってみました。



カレー味のじゃがいもとひき肉がパンと良く合って、ピロシキみたいで美味しかったー!



中身は↓こんなふうにちょこっとしか入っていないけど、これ1つで案外お腹いっぱいになるもんです。





ちなみに、昨日誕生日を迎えた母はもう70歳過ぎだけど、iPhoneを使いこなし、海外旅行に毎年行きたいという夢をもつ、スーパーおばあちゃん!

どうか、いつまでもずーと元気でいてね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿